RSP57inお台場 森永乳業〈PARM〉 | あおぞらのあおが好き

あおぞらのあおが好き

還暦を超え色々とできなくなった事が増えたけれど、日々優しく穏やかな気持ちで過ごせるよう心がけています^ ^

 

〈森永乳業/PARM〉

【イベント名】RSP57 サンプル百貨店

【メーカー名】森永乳業

【商品名】PARM

 

 

森永乳業さんよりご紹介いただきました〈PARM〉

 

日常のくつろぎ時間をちょっと贅沢に

 

家事や仕事の合間のひと休み時に、大人が満足できるチョコアイスバーってどんなもの?

と森永乳業さんが考えて下さいました。

 

 

原材料と製法にこだわったなめらかな

バニラアイスクリーム

 

アイスと一緒に口の中でなめらかに

溶け合うチョコ

 

 

 

森永乳業さんはプレミアムアイスクリームに使われるのと同様のクリームと脱脂濃縮乳を使用した、脱脂肪分8%以上のアイスクリームグレードを作り出しています。さらにバニラアイスクリームの乳の味が少し濃くなるようにマスカルポーネチーズも使用。また、急速凍結で氷の結晶を細かい状態に保ち、なめらかさも実現。

これがはむっとな感じ。

 

そして、アイスクリームを包んでいるチョコは体温と同じ温度で液状になるようオリジナルレシピで溶ける温度をコントロール。

だから、チョコとアイスクリームが口の中で一緒に溶け合って何とも言えないとろんと感が生まれるのですね。

 

 

こんなにおいしけれはもううっとりしちゃうのは仕方がありません爆  笑

 

 

ラインナップも色々あります。

 

・バニラチョコレート

・ストロベリー&ホワイトチョコ

アーモンド&チョコレート

・濃厚フロマージュ

そして新発売の

・チョコレート&チョコレートプラリネ仕立て

 

 

さっそく、試食タイムにいただきました。

 

 

クーベルチュール使用で本当に美味しかったです!!

 

 

ちゃ~んと記憶に残りました照れ

 

 

PARMクイズキャンペーンやってますラブラブ

私も応募しました!当たるといいな音譜

 

 

皆さまぜひPARMを食べて

 

はむっと

とろんと

うっとり

 

をご実感下さいませニコニコ