♡関東三大稲荷!白笹稲荷神社!!・・・おまけ!!♡ #48 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

 

こんにちは照れチューリップ赤

 

 

 

こっこです猫虹

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

白笹稲荷神社

出雲大社相模分祠

のつづき・・・指差しチューリップ赤美味しいはなしがなきゃね~!!びっくり上差しダッシュ

 

 

今回は白笹稲荷神社の「二の午祭」に行ってきました照れ

おなかが空いたのでごはんですナイフとフォーク気づき

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

白笹稲荷神社のすぐそばにある

おうどん屋さんでランチタイム!!

爆  笑もちろんスイーツも忘れませんよ上差し笑い

 

 

 

 

民家の中をずっと奥へ奥へと進むと・・・突然現れます指差しダッシュ

白笹うどん

 

 

 

湧き水が出るみたいですアセアセ

おいしいうどんが出来るわけだ!!

お店はわかりずらい所にあるのに結構入れ替わりが激しく繁盛していました

建物もおもむきのある感じです

 

  

 

 

おもむきある~グッ並んでます・・あせる

 

 

からし /からしみそ

 

 

おでん

<大根・たまご・野菜天・厚揚げ>

 

 

 

 

 星 おうどん大好き~!!星

 

 

とり玉うどん

あんかけになっていて甘めの出汁かきたまがずっと熱々のまま

しっかり味の鶏肉のジューシーなこと!!脂ものってておいしい爆  笑

 

 

 

肉うどん

 こちらは肉の出汁が出てて旨い

  

 

甘味 うどんぜんざいラブ

 

 

あんこの上に太麺のうどんがのってます

もちもちしててめっちゃウマい!!指差しハート

 

 

 

こんな感じでいつもお出かけのもう一つのお楽しみは

ごはん&スイーツ(甘味)ですラブ飛び出すハート

 

 

 

美味しいものって幸福に包まれますよねチューチューリップピンク

エネルギーが満タンになって夫婦円満!!赤薔薇

 

 

  

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき感謝しています

ありがとうございます拍手

 

 

 

 

 

ほなまたバイバイてへぺろチューリップ

 

 

 

星こっこ猫星

 

 

 

 

 ネロすけLINEスタンプ

 

 

星よかった一緒に愛でてくれると嬉しいです猫星