2月20日 うお座の新月!! #49 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!


 

 

こんにちは爆  笑気づき

 

 

 

こっこです猫チューリップピンク

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます


 

2月20日うお座の新月~3月21日春分(宇宙元旦)までの1ヶ月間が大切!!

 

 

 

うお座は12星座の最後・・

スピリチュアル・目の見えない世界・最大浄化

 

 

 

星うお座 新月星

 

星2月20日 16時6分~ うお座の新月星

 

 新月を迎えて8時間以内の20日中が特に願いをかなえる

エネルギーがつよいのでおすすめの時間帯です指差しチューリップ赤

 

 

人現関係に関わりがある・リニューアル

心を軽やかに波動も高い状態で向かうための新月・・

 

 

 

~終わりと始まりの新月~

公私ともに人間関係が重要になってくる!!

 

 

人間関係のテーマ

・信頼できる人間関係・

きっちりした人間関係の入れ替え

<友人・仕事・お客様・同僚というような広範囲の人間関係のリリース>

 

 

 


こんな感じでじっとエネルギーを充電しましょう照れ飛び出すハート


 

 

 

この1カ月は・・・男前のうお座がやってくるチュー笑い


星新しい世界の価値観に変わっていける

ハッキリとした結論が出たり

これまでの価値観ががらりと変わる

 

星いろいろな選択をする様にする

今までの感情・感覚・常識で判断しないこと

真逆の選択もありとする



※考え方受け取り方が変わってくる

あきらめていたことが急展開するかも・・

 



~新時代への序章~

宇宙に願いをオーダーする

 

しっかりとはっきりとオーダーする

具体的に事細かに言えば叶えてくれる!!



 

引き寄せの方程式

高波動×行動=願いが叶う!!

スマホの状態も高波動にしておきましょう

 スマホのアドレス帳やデータの整理をして

軽やかにスペースを作って指差し

新しいものを入れる空きスペースを作って

いっぱい幸福を手に入れよう!!愛飛び出すハート




あぁーーーーあガーン


時間だぁ〜!!ラブラブ笑い

16時06分ここから波動共鳴して幸運を流れ星

浴びていきましょう飛び出すハート

 



 この日まで1ヶ月はしっかりと調整して行こう指差し笑い

 

3月21日

春分の日(宇宙元旦) 

天赦日・一粒万倍日・寅の日

最強最高の開運日までお楽しみに流れ星


 




 いつも最後まで読んでいただき感謝しています

ありがとうございますチューリップ




ほなまたパーウインク流れ星




こっこ猫流れ星





 ネロすけLINEスタンプ

ラブラブみなさまも一緒に愛でてくれると嬉しいですラブラブ