関東のいずもさん 出雲大社相模分祠(いずもたいしゃさがみぶんし) #47 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

 

こんにちは照れ飛び出すハート

 

 

こっこです猫チューリップピンク

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

本日は昨日の記事のつづき・・・ハートのバルーン

 

 

 

関東三大稲荷

白笹稲荷神社

からこちらへ移動・・・しました神社

下矢印

下矢印

下矢印

 

人生初!!

出雲大社(分祠)・・ですラブ

 

関東のいずもさん

出雲大社相模分祠

(いずもたいしゃさがみぶんし)

 

行ってきました~パー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

関東のいずもさん

出雲大社相模分祠

 

  

 

 

本日も大歓迎のサインは・・・

ゾロ目はもちろんの事!祈祷が始まる・太鼓が鳴る・雲一つないなど拍手

 

 

 

梅祭りの時期だったようです

2月4日~2月末日まで”開催中”

 

 

 

 おお〜きいしめ縄おねがい飛び出すハートわぁ〜感動!!

  

 

 

龍の手水舎(花手水)がお花で彩られていて本当に素敵ラブ

ここだけで素晴らしい神社って思えちゃうチューリップ

 

 

 

アップこちらの本殿・拝殿アップで祈年祭行われましたお願い笑い

 

出雲大社(分祠):2月17日:祈年祭!!

なんと偶然にも年間行事の一つ2月17日は祈年祭が丁度行われる日でさらに

15時から・・境内のアナウンスでこれから始まりますの声が流れてきました

もちろん参加!!して来ましたグッキラキラ帰りには出雲記念館にて

お供えのお餅をお土産に頂きましたびっくりめっちゃうれしいチューリップ赤

 

巫女舞の踊りまで見せていただきましたチューハートのバルーン

貴重な経験をありがとうございました龍気づき

 

 

 

 

 

 

二礼四拍手一礼!!四拍手?!びっくり笑いちょっと

まごまごしてしまいましたガーン

 

 

 

  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千年の杜と龍蛇神の杜

千年の杜の守り神「龍蛇神」をお祀りしている

龍蛇神は大国主大神さまの御使神で

・縁結びの神・幸福を授ける神として慕われている神様です

 

 

 

 

※龍の湧き水下矢印

 

 

杜(もり)のなかには湧き水がありメダカやドジョウ・ホタルなどが

生息していますチューリップ赤多くの参拝者の方がお水取りに訪れる憩いの場になっている

 

 

 

 祖霊社(それいしゃ)

ダイコク様は縁結びだけでなく

死後の世界も司る神様として伝承さらる

  

 

 

御嶽神社(みたけじんじゃ)

通称:おみたけさん

大和武命(やまとたけるのみこと)

大己貴命(おおなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)

櫛真智命(くしまちのみこと)をお祀りしている

 

 

  

 

 

八坂神社(やさかじんじゃ)

大国主命(おおくにぬしのみこと)をお祀りしている

 

  

 

 

御神木 千年の大けやき

 

七福神のスプラリーもやっていました

 下矢印

 

 

  

 

 

梅の花にミノムシがいた照れ

 

 

 

ぐるっと回るとめっちゃ広いびっくり

知らずに裏から回ってましたガーン

でも結果それで良かったんですけどニヤリ

 

 

  

 

湧水のある場所 龍神様がいるだけで幸福ラブラブ神社

 

 

  

 

 

御朱印指差し飛び出すハートめっちゃかわいいし龍かっこいい気づき

 

 

はいはい・・ニヤリ大吉アップアップアップ

しかも8番龍笑い

 

2023年のこっこ猫はいい感じなのです・・チューリップ気づき

ゲッターズ飯田の占いでは・・銀の鳳凰座なので2023年は運気がいいんです

 

 

またゲッターズ飯田の話もしたいですね指差しハッ

 


 

チューリップピンク長い回になりましたが最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます照れクローバー

 

 

いつも最後まで読んでいただき感謝しています

ありがとうございますチューリップ

 

 

 

ほなまたチューピンクハート

 

 

こっこ猫飛び出すハート

 

 

 

 

  ネロすけLINEスタンプ

 

 

うさぎ一緒に愛でてくれると喜びますバイキンくん飛び出すハート