冷戦祭り | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事でめっちゃやらかした火曜日

それはそれはヤバい事案

でも、誰しもが1回はする事

との事で

社長も工事長も笑ってくれてた涙

何回もやるとあかんけど

1回目は何も言いませんって涙

ラッキー⭐︎

 

んで、失敗してからトラウマで

うまく出来なくなって

コツを教えてもらったんだけど

そんなコツあるなら

最初に教えてくれればよくない?って

思ったよね

だってそうじゃんw

なんで失敗しないと教えてもらえないの?

そーゆうゲームかなにか?笑

最初から教えてくれよ、、、

ほんと意味わかんないです

 

 

そして旦那と冷戦続き

いつもお金の事で

 

ほんとこれもいい加減辞めたい

今回は子供のケータイ

ずっと前

春休み前から言ってた

長男のケータイ買いに行こうねって

毎週末

私も一人で電気屋行ったり

イオン行ったり

そのたびにパンフレットもらってきて、、

結局、やっと今日

明日入団式で、明後日から子供学校行く時に友達と連絡とれんやん!どーするの?

で、やっと、やっと重い腰あげてイオンへ

旦那なしでもいいんだけど

後からなんでこんな引かれるの?とか言われたくないし

長女の時にそれで嫌な思いしたし

長女の契約の時結局旦那に電話つないで本人確認とかしたから来てもらうのが1番やってわかってたし

お金ないのはわかるけど

買わないかんものあるやん

長男は優しいから

遅くてもいいよって言ってくれてたけど

春休み遊びに行くのもキッズケータイ

写真だって画質いいわけじゃないし

周りは普通のケータイなのにってほんとにごめんと思ってたから

はよ契約行きたくて行きたくて

 

で、旦那

新規1円のキャンペーンで

2年目からは1円じゃなくなるって聞かされて

ほら、やっぱり、そーゆうカラクリがあるんだって、1円なわけないやん

って店の人がいる前で平気で言う

その一言で私申し訳なくてなんかパニックで

全く話入ってこんくなって

店の人いなくなってから

なんでそんな子供言うの?失礼やろ。もうパニックで話入ってこん

って言ったら

だんまり

そこから契約は難航ww

いや、こっちがややこしい契約してるんだけど

それが1番安く済むのよ

私が後から設定やら解約やら引き継ぎやらなんやらかんやら調べてやるんだけど

それが1番安くなるの

だからその契約で進めてもらったんだけど

基本長いじゃん?契約って

旦那長いのに今度はイライライライラ

旦那の体調が花粉症ですぐれないのはわかってた

でも、引き伸ばしにして

体調悪い中いかなきゃいけない環境にしたのは旦那だよね?

体調悪いのにうんたらかんたら

2時間半で終わって

帰る時も文句ばっか

帰ってきて

今度は私が設定やらで調べながら一生懸命やってるところに

体調悪いから寝るって

私も一生懸命やってたし

私だって花粉症で鼻かみすぎて耳聞こえなくて

薬飲んでる最中ってわかってるのに

聞いとる?聞こえとる?

って今度はバカでかい声で話しかけてくるし

まだちゃんと設定もしきれてないけど

とりあえず、って段階まできて

あまりにも頭痛いし耳痛いしで熱計ったら

37.7

ストレスしか考えられない

花粉症の薬飲んでるし

耳の薬だって飲んでるのに

 

本当、辞めてほしい

人前で失礼な事言ったりするのが本当に無理

大袈裟だけどメニエールかな?とか思っちゃう

自分が悪いんじゃん?って言ったら

めっちゃ怒りそうで言えないけど

言いたい

お前が悪い

お前が後回しにするからこーなる

お前が他人に対する態度悪くて無理

お前の金の管理が悪い

お前のやってる家事なんて私の100分の1

お前はなんでもめんどくさいゆーて

花粉症も病院に行かないから悪化してこーなる

悪化してから体調悪いだなんだ言ってくるけど

こっちは体調悪くなる前にいっぱい対策してんだよ

体調悪い

その一言で済むのは私がいるお陰だバカタレ

私が体調悪いゆーたら

嫌な顔して

寝てれば?って言う

寝てればだけでええやん

なんで嫌な顔するん?

顔に出てますよ

顔見せずに言ってもらえます?さらに気分悪いので

 

はぁ

無理