82000円 | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


卒業式の為月曜日おやすみ!

そして実家の母

年末休みの分やっとお休みとれるってw

今週は実家に世話になりっぱなしで

夜ご飯作ったの1回ww

母上ありがとうー

しかもお寿司も連れてってくれて私まで笑

万超えてごめんやで

来週は休みなしやし

頑張らないとー

でもさ、みんな言う事が違うんだよなー

社員は速さ重視

パートはクオリティ重視

社長の娘は速さとクオリティ両方重視w

まぁ、当たり前にらどっちもできる事を目指してやってるけど難しいよまだ下っ端のわたしには笑

金曜日13時までだったけど

母上が子供達みてくれてたから

お弁当作って15時まで仕事しようと思ってたの

伸ばす分には大歓迎の職場だし

私も稼がなくてはって思ってたからね

でも、朝仕事行ったら私の部署

パート(歴40年)

工場長(歴30年)

社長の娘(歴10年以上)

と一緒でさww

お弁当隠して、ちゃんと13時で帰ったよね爆

1000円稼ぐより、そのメンバーとやるのが嫌やったのよ

私だって出来てりゃ苦労しないよ

私より1年上のパートでもまだ注意されたり色々あるからさ、そんな簡単な事じゃないんだけどさ

まだわかんない事沢山あって

細かい事教えてもらってる最中だし

教えてもらう事だって

その問題が起こらないと教えてもらえないしね

まだまだ経験、時間が足りてないよねー

って言い聞かせながら頑張るしかないww

 

今日は次男

新しい陸上のチームに体験来てる

今のところも続けながら

平日1回このチームで練習するって

やる気なのはいい事だからね

月3回だし、1回1000円だし

送り迎え頑張ってやらないとねー

真剣に取り組んでるし

 

そしてスパイクの貸し出し争奪戦に

あっさり負けたので

スパイク買わなきゃなー

まぁ、借りるとり

マイスパイクの方が

モチベも上がるしね

店の中でいっちばん安いスパイク探そ♩笑

 

3月の給料

思ってたより少なーで

ショックだったから

4月は頑張ろう