勉強できたら何してもいいは違う | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いい加減わかった方がいいww

県下No.2の学校へ通う娘の友達

もうピアス開けてたらしい

本人も親も

勉強できれば何してもいいって聞くし、友達関係も頭いい子ばっかりで楽だから県下No.2の学校に行く、行かせたい

ってずっと言ってたから

まぁ、その為に勉強も頑張ったし

すごいと思うけど

何してもいいはないww

いいかもしれんけど

入学式でピアス開いてる子どー思う?

いい印象持たれるかな?

中学でピアス開けてた子の事は

品がないとか、アホまるだしとか言ってたのに

中学と高校ってステージ変わっただけで

品がない、アホまるだしイメージは無くなるの?w

そもそもそんな印象持つのが偏見だけどw

 

ピアス開けて

サブバのトートはバレンシアガ

財布はグッチ

スニーカーはナイキのエアマックス

羽織りはノースフェイス

 

僻まれる印象しかないけどww

なぜそんなお金持ちアピみたいな事するの

それだけでまず印象良くないのに

ピアスまで開いててさ

めちゃくちゃ性格良い子でも

目つけられるよ?www

なんで分からんのかな、、、

田舎もんの金持ちアピ痛すぎるやろw

お金あんなら都会住めww

 

頭いい子ばっかりで楽だからって何?ww

頭悪い子はあかんって事w人権ない?ww

さらっとうちの事も侮辱してない?www

 

絶対高校でも友達関係失敗すると思うw

むしろ一生、どこ行っても失敗するww

うちの娘とその友達だから

うまくいってるだけだよ?w

自分のものさしでしか測れない人がいて

それに合わせれる人間しか、合わないじゃんww

3人もいるの稀だよ?wwほんとにwww

 

結局、うちの娘含む3人しか

友達おらずww

金魚のフンかのように

3人の誰かの後を今日もウロウロしてたけどww

もういないよ?3人ww

 

クラスでも結局揉めて浮いて

受験勉強させるゆーて学校来なくなってさww

 

仲良いと思ってた子の事は

急に嫌いとか言うしwww

ほんと

いい加減にしたほうがいいww