だっる | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


合格発表時

本人確認の為

受検票を必ず持ってきて下さいって

書いてある紙を無くし

受検票も無くした娘

バカすぎる

 

どーするつもりやろか

 

WEBでももう受検票なんで印刷できないし

 

紙無くして、同じ高校受験した子から

写メ送ってもらう始末

 

 

もうそもそもだわ

色々アウトだわ

 

高校生になる奴とは思えない

 

何が受験に勝つやてなww

まず、受けていいレベルの人間じゃないww

  

はぁ、、、

 

 

会計報告出したいのに

区長が何もわかってなくて

子供会会長の私が

あれやこれやと動いてあげたのに

 

私一人の意見じゃ決めれないので

会議を開きたいと思います

ってwww

 

会計報告もう出したいんよこっちは

明日にでも

なんなら今日にでも

なのに今から会議開きたいてww

おせーんだよw

こっち散々動いてやったのに

結局会議かよww

引き継ぎできねーじゃんww

ってか区の会計も締めれないじゃんww

区の会計も何してんだよ

暴走区長止めろよ

丸くおさめろよ

 

どいつもこいつも

ふざけてやがる

人の事なんやと思っとるんやww

 

私になら

迷惑かけてもいいと思ってんのか

 

ZA⭐︎KE⭐︎N⭐︎NA!!!!