怒涛 | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


駅伝大会

3区の次男まで1位通過

3区になってすぐ

3位まで落ちて、、、

でも、6年生が走る中

4年生でも小さめの次男が

泣きそうな顔して頑張って走ってて

何回も叫んだww

頑張れー!大丈夫だよー!ファイトー!諦めるなー!って何回も叫んだww

交通整理の場所からww

そのまま3位で

4区も3位で

結果3位

次男爆泣きだった

4区の子も悔しそうだった、、、

残りの二人はケロッとしてたけど

悔しかったやろーな、、

親さんはみんな

よく食らいついてったよ!すごい!まだ4年生なのに!って褒めてくれたけど

金メダルあげたかったよね、、、

私は銅メダルでも

よく頑張ったと思ってるけどww

最後の人にとったらね、、

次は次男がカバーできるように成長しよう!

胸が痛かった、、ほんとに

でも、頑張ったよ次男

21チームの中の3位素晴らしい!!!!!!!!

 

 

娘さんの受験オワターー

ほんと揉めて揉めて私まで泣くという

でも結果的に今は

上げなくてよかったと本人も

言い聞かせてるし笑

行く高校への希望がちょっと明るくてホッとしてる

部活したいって言ってるし

バイトもしたいって言ってるし

両方やらせてあげたい

上にあげてたら両方絶対無理だったから

楽しい高校生活を送ってほしい

送り迎えはほどほどに、、笑

 

仕事で

AさんBさんの言う事が一気すぎて無理ww

二人ともこれ先にやってって言ってくる

どっちが正解なの?なにが正解なの?

〇〇やってね、

はーい!

作業しようと思ったら

□□先にやってって言われて

はーい!

って作業始めたら

〇〇やった?

まだです、、

先に〇〇やって?

はーい、、

急いで〇〇やって

さぁ、次自分のことやりながら

□□するぞー!ってなったら

別の人がやってくれてて、、、

申し訳なさMAXになるし

はぁ、ってなるし

ありがとうございますって言ったら

□□先にやってね?って釘打ちwww

もーわからんww

なんなのあんたらww

わざと?わざと一気に頼んで

どっち先にやるかで賭け事でもしてる?笑

ほんと無理だぁぁぁぁ

〇〇はタイミングみてやらなきゃいけないし

□□はどんどん進めてかなきゃいけないし

それとは別で自分でやる事もあるし

今日は爆発しそうだった

 

まだ今週末は

子供会関連の発表、、、

はぁ、、疲れる