「抗がん剤でがんを小さくして、腫瘍マーカーが正常値になったら 手術で取りに行く」


から8ヶ月、、、


忘れもしない、この病院で 最初で最後の、外来でのボス(主治医)の診察日。


入院中は病室に『回診』に来てくれてたボス(主治医)、


今日は、ボス(主治医)の待つ『診察室』に、私達が初めて行く日、、


番号が呼ばれ 診察室に入ると、


「壮絶な治療をよく頑張りました」


──────────そこには、笑顔のボス(主治医)がいました笑


さすがに 泣くーーー泣と思いながら、


(この頃は、泣いたら我が子②が病気に負けてしまうー大泣きと気丈に振る舞ってました。絶望の中、普段から へなちょこな私が 泣かないでいられたのは、たくさんの言葉に心を救い続けてもらっていたから、、愛)


「今まではボス(主治医)が病室に来てくれてたのに、今日は私達が病院にきました。こうして診察室で会えるのが、すごく感慨深いです、、」


(自分でもびっくりする位 大人な対応、、笑 
頑張って泣かなかった!!)


ほんとに、診察室の椅子に座ってるボス(主治医)を 初めて見た日でした、、おねがいキューン



   



実は、



「ここでする治療は 全て終わりました」と言われた日、


2回目の手術も無事終わり、生検もクリアしたら、次回から経過観察で 3ヶ月毎の採血とCTで良いと聞いてましたおねがい


それなら転院前の、近所の病院に戻りたいなーと検索したら、




↑この時お世話になった執刀医の先生は 異動になってました──────────





が!! その近所の病院に週1だけボス(主治医)の名前が、、!!


もうね、、これが奇跡じゃなかったら、何を奇跡って言うのかわからない飛び出すハート


(♪この込み上げる気持ちが 愛じゃないなら 何が愛かわからない程~♪ みたいになったけど泣き笑い)


ダメ元で 「経過観察は近所の病院で診てもらえますか、、??」


「いいですよ。」快諾してくれましたキューン


記念に写真を撮ってもらいたかったのですが、写真を保存してしまったら、またここに戻って来る様な気がして、、怖くて言えなかった泣


(これは今でも 少し後悔しています、、悲しい )


ともあれ、こうして 入院当初から絶望のまわりに数えきれない程の奇跡飛び出すハート


奇跡が連続し過ぎて もはや日常飛び出すハートな入院生活が終わりました、、愛


ところが、穏やかな日々は続かず、、悲しい


それでも、奇跡は連続し続けます笑続きはまた、、、


今日も勇姿を見届けていただき ありがとうございますおねがい