物申す | 水玉つぶつぶ帳

水玉つぶつぶ帳

つぶつぶのつぶやきを、ぶつぶつ綴ります

先回のブログで、CHAGE and ASKAのsay yesの動画を貼りました。


それを見て……ですね。

何だか、…物、申しちゃって良いですか??





あの当時の、『カッコいい』を詰め込んでいると思うのですよ?


ですが…………ポケットに手を突っ込み過ぎてて、ゆえに、ほとばしった表現したい熱量が、胴体に行っちゃって、……何だか、クネクネしとるやうな……💦


クネクネし過ぎてしまっとるような……💦



『おい、お前ら!! ポケットから、手を出せ!!!!』

って生徒指導の先生みたく、言いたい!!

(結局、手を出してるし…はじめから、出しとこうか?って思ってしまう…)



今の、私は思うに。(ババアの視点ってことに、なります)

ポケットに手を入れてるって、『拗ねてる』『ハスに構えてる』『ちょっと不安』または、『手が寒い』なのだと思いますのよ。


きっと撮影時のCHAGE and ASKAは、手が寒かったってことにしておきますね。


でないと、クネクネが苦になってしまってね……💦



今日、私の耳に残った歌は、こちら、です。

どーでも報告スミマセン✋️