ドッグフェスタの時間が変更になりました‼️ | ぷうの保護犬預かりブログ

ぷうの保護犬預かりブログ

アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンちゃんの一時預かりボランティアをしています。ワンちゃんの様子をお届けします!

明日、

横浜市鶴見区 入船公園で行われる

ドッグフェスタ

時間が変更になりました


10時から15時 ではなく、

11時から16時 です!

(雨予報☂️のため1時間ずらしています)


お間違えのないように

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ひまわり🌻は譲渡会コーナーにいます

多分しっぽギュン💦の

ビクビク状態だと思いますが

見かけたらぜひ声をかけて、 

優しくなでてあげてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️