ひかりちゃんだんだんおうち犬に! | ぷうの保護犬預かりブログ

ぷうの保護犬預かりブログ

アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンちゃんの一時預かりボランティアをしています。ワンちゃんの様子をお届けします!

ブリーダー放棄犬の柴犬ひかりちゃん



最初はクレートから出てこれず



やっと出てきても、

フワフワの経験がないのか

座るのはフワフワやクッションの間の

隙間ばかり!




おしっこシートの上でくつろぐことまで😅




それが最近やっと

フワフワの気持ちよさに気づいたのか

フワフワで寝てくれるように‼️






そうそう!

そっちの方が絶対気持ちいいよニコニコ


クッションの上に乗っかるのは

あと一歩😅



前足までは来てるんだけどなー 笑


それでも、一歩ずつ

おうち犬に近づいているひかりちゃんです


よく食べ、よく出し💩 笑

穏やかに毎日を過ごしているひーちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊の

保護犬です


医療措置が終わるまでは

仮家でおうち犬修行をがんばります


応援よろしくお願いいたします照れ照れ照れ