ボールがお気に入り❤️ | ぷうの保護犬預かりブログ

ぷうの保護犬預かりブログ

アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンちゃんの一時預かりボランティアをしています。ワンちゃんの様子をお届けします!

柴犬ひかりちゃん

仮家に来て10日になりました



ブリーダー放棄犬なので、

これまでおもちゃで遊んだ経験は

あまりないと思われます



でも、最近家にあったボールに興味をもち

転がして遊ぶように!





誰にも教わらずに前足を器用に使って

ボールをコロコロさせてます‼️


ひーちゃんすごい‼️


(お部屋でハーネスをつけてるのは

ハーネスに慣らせるため😅

いろんなハーネスを試してみましたが

このタイプが一番抵抗がないようでした)


この調子で一緒に遊んでいったら、

投げたボールをとってくる‼️という

夢のようなひとコマができるようになるかも!


    ↑久しぶりの登場 ちぃちゃんです



仮ママ「ボールとっておいで!」 

    ポーン (ボールを投げる✨)

ひかり タッタッタッ💨💨💨💨(全力走り‼️)

仮ママ「よーしよし‼️いい子だね」なでる

   「さぁもう一回 ポーン」

仮ママ「あはははは爆笑爆笑爆笑爆笑

ひかり「ワンワン照れ照れ





妄想が広がる仮ママ😅


それにはまず、お外に出なくちゃ💦💦

まだまだお外だと固まってしまう

ひーちゃんショボーンショボーンショボーンショボーン


少しずつがんばります‼️



柴犬ひかりは

アイドッグ・レスキュー隊の

保護犬です


応援よろしくお願いします