推し活グッズ買いました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、ちょっとご無沙汰でした。
僕です。

早速ですが、コチラ下矢印を見て下さい。

これは、お気に入りのキーホルダーを飾れるスタンドなんです。



お気に入りのキーホルダーがあっても、なかなか飾れなくて。
これ、良くないですかー?

あっ、このキーホルダーは僕ですよ。(笑)


あと、「推し」のプレートも。




こんな感じで、推しの前に置くのが良いですね。



クリップになってるので、挟むことも出来るんです。
カードを挟むのも良いですよねー。


ちなみに、皆さんの推しは誰ですか?
あっ、聞くだけ野暮でした。(笑)
え?ジェジュン?
なんだー、僕かと思ってました~。( ´∀`)




あと、これは下矢印は僕のバッジコレクションです。






新しいJバッジが欲しいな~と思ってるんです。花蓮ちゃん、お願いします。(笑)






【おまけ】


Bigeast 更新しました。
Bigeast は12年目ですが、ファンになって14年目です。
勿論、ジェジュンファン歴も14年目。

まだまだ中堅かな?
中堅の古い方?って感じですかねー。
上には上がいますからね。ニコニコ飛び出すハート

同じくらいのファン歴の方とお知り合いになると、「5人のライブ行ったことあります?」と聞いちゃいますね。


「行ったことあります♪」って方にお会いすると、本当に羨ましいです。おねがい飛び出すハート

この画像好きなんです。
ジェジュンは美人さんだし、ユノはカッコいい。キューン






【おまけ,2】

4月の初めに実家に帰った時撮りました。

大きな桜の木があるんですけれど、早咲きなので、とっくに散ってまして。アセアセ

なので、庭をあちこち歩いて、咲いてるのを撮りました~。口笛

さる君、連れて行けば良かったなー。

























これは梅ですね。ウインク




撮った写真が溜まりすぎてる~。アセアセ