買ってみました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



さる君、これ見て。⬇️

え?買ったの?

うん。買っちゃった。(笑)


サイン、当たるといいなぁ。
でもさ。どうしよー。
私、これ飲んで綺麗になっちゃったらー。(笑)

うん。大丈夫。
花蓮ちゃんの場合、それは無いからー。(笑)

えー。(笑)

せっかくだから、僕も飲もうかな?

え?さる君も飲むの?

うん。(笑)

えー、さる君の肌、意味ある?

あるある。(笑)
この肌がカシミアみたいになるかもねー。

えー。(笑)(笑)(笑)




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




ユノ見て⬇️、買っちゃいました。


え?買ってくれたんですね。(笑)

どうするー?
私、綺麗になっちゃったら。(笑)

いや、花蓮ヌナの場合、それは無いと思います。。。💦



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




ジェジュン、見てー。⬇️
買っちゃった。(笑)


どうしよ。私、綺麗になっちゃったら。(笑)

は?
それは無し!

皆に無し!と言われちゃいましたー。
残念ー。笑い泣き泣
しかも、ジェジュンは文字の大きさ最大。笑い泣き



うずまき本当はサインより、これ⬇️狙いなんです。




プレゼントのカードはこれ⬇️が入ってました。チョキ



桜当たりますように~。おねがい飛び出すハート