聖地巡り♪ (東京タワー編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは。
東京タワーに行って来ました!









目的はコチラ。⬇️



⬆️ここで撮るためです。





自撮り用のスマホを置く台があります。
皆で撮りましたよ。ニコニコ




コチラも。⬇️


昼間なので、雰囲気違いますが。



右下。
ダクトが『J』の文字になってるー!
ジェジュンは気付かなかったのかなー。



もやもや東京タワーはこれだけで、展望台には登りませんでした。口笛




うずまきその後、新大久保でランチ&お茶して帰りました。



3人で食べておなか一杯~!







今回、誘って頂きまして。
色々、話せて楽しかったです。
また、お会いしましょう。
ありがとうございました。おねがい飛び出すハート飛び出すハート