TVXQメッシュポーチ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


こんにちは。ニコニコ


こちらのポーチ。
以前、どこかで見かけて、メッシュが可愛いな✨と思ってたんです。


そしたら、去年11月の東方神起のファンミーティングの時に並んでいたら~。


直ぐ近くに居た方(しかも若い男性)が、このポーチ持ってまして、中にペンライト入れてるー。キラキラ

(あら?思っていたより大きい。
しかも、メッシュだから透けてて可愛い。)

って思って、その後メルカリでポチリました。
←他2点のポーチとセットで、こちらも可愛かったです。


私も入れてみました。
うん。可愛い。照れ飛び出すハート



さる君も入れる大きさ。(笑)


さる君、どう?

んー、ちょっとゴソゴソするかな?

あー、メッシュだからねー。
まっ、さる君には、私が作った巾着があるしね。( ´∀`)

あー、あれね。。。。。
そろそろ替えて欲しいな。。。


参考までに。⬇️(笑)



明日、SMTOWN のライブビューイングに行くので、持って行こうと思います。





私は明日22日なので、ステッカーが貰えます。

本当は21日の方が時間的に余裕があったんですけど、ステッカーが欲しくて22日にしました。

ギリギリ到着でも映画館なら大丈夫。
しかも、席が1番端でした。
トイレ行くのも楽々~。口笛



今年のグッズ。⬇️
ピンバッジが可愛いですね。


チョコレートの形ですね。
映画館では買えないですけどネットで買えます。

ランダム。。。
東方神起(TVXQ)だけ欲しいなー。口笛