実家でぬい撮り♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは。


実家、母がひとりなっちゃって。

なので、最近はしょっちゅう帰ってます。

泊まることもありますよ。


で、ついでにぬい撮りも~。


こちらは、先月末に撮りました。おねがい

僕も来てまーす。(笑)




こちらは多分、花蓮ちゃんと同い年くらいのカエル君達です。



満開ー!

早咲きの桜が満開でした。


もう1本、もっと大きな桜があって、そちらもそろそろ蕾があるでしょう。🌸



無農薬の国産レモン。🍋
誰も食べないので、残念なことにー。



梅も満開でした!








こんな木あったかなー?と思って。
分かれ目の所にさる君を。口笛

ちょうど良いね。気持ちいいー!(笑)



あれ?まさか、置いてきぼり?

ちょっと!待って!!!


びっくりしました?
大丈夫です。僕、受け身が出来るんで。
( ´∀`)笑
←リアルに落ちました💦






こちらは、先月雪が降った次の日あたりに帰った時に~。






田舎はね、土が多いから、なかなか溶けないよね。(笑)






【おまけ】


こちら下矢印を見て下さい。


白い影が。
僕、また霊を呼んじゃったみたいです。(笑)
←勿論、違います。
光の加減ですね。照れ