『I'M TWENTY 』でぬい撮り♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは。


「I'M TWENTY 」でも、さる君を連れて行きまして、ぬい撮りしました。ニコニコ




1日目のランチはこちら~。


こちらは、ぴあアリーナの横3階。



ぴあアリーナでライブ等が行われる日だけ営業するらしいです。
そして、そのアーティストに合わせて、コーディネートしてくれます。

料理も韓国に合わせてくれたのかな?
チーズダッカルビもありましたよ。







ウェルカムドリンクは好きな色を選べます。



ドリンクに合わせて、お皿の粉(笑)の色も同じ色に~。


花蓮ちゃん、センス無いから、あまり映えて無いけどね。( ´∀`)





会場です。
皆さん、気付いてくれましたか?


前日、ジェジュンのココがハチワレを被っていたので、僕もハチワレのピンバッジを付けて行きました!(笑)





いつもは会場内撮影禁止だけど、今回はオール撮影OKだったので、初めてキラキラさる君を会場内で撮りました。チョキ

会場内、初ぬい撮りだよ。(笑)

←このサロペット、可愛いんですけどね。
しっぽの穴が無くて、上から出すことにー。(笑)

そうなだんねー。収まりが悪いんだよ。(笑)






2日目~。



なんかさ、僕、霞み掛かってない?(笑)



この日も会場内で。⬇️


今日はJバッチ付けました。ニコニコ


⬆️こちら。
1日目は正面から観て、羽が素敵~と思ったんですが。。キョロキョロ
2日目は横から観る席。
横からだと、こんな感じになっちゃうんですね。💦






【さる君の愚痴】

皆さん、ちょっと聞いて下さいさいよ~。

この時上矢印なんですけどね。
僕の耳に青い粉が付いちゃって。ガーン

花蓮ちゃん、「あら、やだ」って笑ってたんですよ。ハッ

とりあえず、さっと拭いて、家に帰ってから綺麗にするはずだったんですけどー。
忘れられてて、そのまま放置なんです!

記事書くまで、すっかり忘れてまして。
見たら、青いのは残ってませんでした。
もともと、ちょっと薄汚れてるからわからないかな?( ´∀`)笑





さる君、これ⬇️見て!
私達、映ってるー。(笑)


え?どこ?


ほら、マスクしてるの私かも~。

え?マスク?皆さんしてるけど???






【おまけ】

1日目にグッズ並びました。
ペンだけを買うつもりが、キーホルダーを衝動買い。チュー


そしたら、この付ける箇所が開かなくて不良品。ガーンガーン
夜、主人が直してくれまして、2日目に付けて行きました。ニコニコ





頂いたソンムル。⬇️

袋から出したので、たくさんです!



皆さん、ありがとうございました!
僕と花蓮ちゃんで、美味しく頂きますね!





こちらは、26日のJパーティーで頂きました。こちらもありがとうございました。ニコニコ





うずまき今回、両日ランチと夕飯をご一緒させて頂きまして。
色々、話せて楽しかったです。
また、ご一緒させて下さいね。
ありがとうございました!照れ飛び出すハート