「I'M TWENTY 」お見送りの話♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



こんにちは。

「I'M TWENTY 」はライブも楽しみだったけど、お見送り付きでそれも楽しみでしたよね。ニコニコ



1日目のお見送り~。
え?いつもと違うー。
急に右左に分かれて進むことになって、衝立の先にジェジュンが!びっくり

ジェジュン、右見たり左見たり忙しい。💦
そっかー、右左に分かれた方が効率良いですからね。

私、「ジェジュンー!おねがい」と叫んだだけで。
でも、目は合いましたよ。照れラブラブ
あと、皆さんに言い続けてるw「ありがとう❤️」も頂きました。



2日目~。
ジェジュンがステージで「お見送り、目が合わなかったら呼んでね」だったか、「目が合うまで呼んでね」←うろ覚え
みたいな事を言ったんですよ。

なので。

私がブースに入った時は、ジェジュン反対側向いてたんです。
なので「ジェジュンー!」って叫んだんですよ。

だって、「目が合うまで呼んで」って言ってくれたから。

もう1回「ジェジュンー!」って叫んだ時、スタッフさんから「止まらないで下さーい!」と。

私の心中右矢印右矢印あら?私達、ジェジュンに「目が合うまで呼んでね」って言われたんですけど?
私、まだ合ってないんですけどねー。

スタッフさんの心中右矢印右矢印だから、止まらないで下さいって何回も言ってますよね?!
かな?(笑)


結果、ギリギリ目は合いました。
皆さんに言い続けてる「ありがとう」も頂きました。

しかし、今回は「ジェジュンー!ラブラブラブラブラブラブ」と叫んだだけで、気の効いたこと言えなくて。
また機会があったら頑張ろう~。グー



うずまきお見送りって、私達ファンからしたら大イベントですよね!

席が遠くても、
「今日は席が遠くて、ジェジュン全然見えないけどいいの。最後にお見送りあるし。近くで会えるし。だからもう絶対目は合いたい!」
って思ってる方、多いと思うんですよ。

最後に近くで会えれば、テンション高いまま帰れるから。( ´∀`)

だから、2.3秒止まっちゃうのも分かって欲しいです。ウインク




🐵さる君なんですが。

お見送りの時、「スマホや携帯は持たないで下さい!」と何回も言われたんですが。
「手に何か持っちゃ駄目」とは言われなかったんです。」←多分キョロキョロ

なので1日目は、さる君振り回しまして。

でも、それじゃ駄目だな?と思い直して。

2日目は私の顔の辺りでフリフリしました。

ジェジュン、見たような見なかったような。(笑)

何はともあれ。
最後にジェジュンと目が合って、楽しい気持ちで帰れました。

ジェジュン、ありがとう。
楽しかったです。キラキラキラキラ





【おまけ】

ユノがアップしてたので。⬇️




ジェジュンも。


さる君も。

みんな、羽が生えてます。ウインク音譜