私のスマホで「One kiss 」が撮れる日が来るなんて♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;




「I'M TWENTY 」二日間行って来ました。



後で、さる君とか載せますけど需要あるかな?キョロキョロ






今回、「One  kiss 」が韓国語で聴けるのを楽しみにしてまして。
私、とにかくこの曲が好きで1000回以上は聴いているはず。

しかも、今回はオール撮影OK!

2日目の方が近かったので、2日目に撮ろうと思っていたのに、始めの方は上手く撮れて無くて。泣



でも、自分のスマホで韓国語で歌っている「One kiss 」が撮れて本当に嬉しいです。


⬅️1分に編集してます。

2日目の方が、ジェジュン声が出てたかなー。ラブキューン

ジェジュンの気持ちは嬉しいけれど、「One kiss 」は韓国語が好きです。照れ




通路から2つ目の席だったので。
でも、ジェジュン速くて、こっちも見てくれなくて残念でした。泣


うずまき改めて、ちょっとした感想は載せたいです。


【おまけ】


ね?ジェジュン。
ステージで、僕の名前言ったんだって。
しかも2回。

あー、あれね。
わざとだよ。わざと。フフッ。(笑)

え?そうなの?(笑)

そ。(笑)


ジェジュンが言った「you know  this? 」でしたっけ?

ユーノー、の所に反応したのは、私だけじゃないはず。口笛

しかし、なんで「英語で言うと」って言ったんでしょ。
別に英語で言う必要無かったような~?
( ´∀`)気づき