「I'M TWENTY 」チケット発券しました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



2月10日11日、ぴあアリーナMMのチケット発券しました。

10日はアリーナCブロック。


⬆️これで見ると、アリーナは大きく3ブロックに分かれてるのかな?
そうなると、もしかしてCは一番後ろのブロック?
当日にならないと分からないですが、埋もれ席決定かも?
私がお友達の分も取ったので申し訳ないです。泣くうさぎアセアセ


11日はアリーナBブロックでした。





星Uゾーン1列目になる方って、どんな方なんでしょうね。


息子にちょっと愚痴ってみて、「1列目になる人ってどんな人なんだろねー?
お母さん(私のこと)、一度も1列目とか2列目とか、なったこと無いんだよね。なんでかねー?」

そしたら息子が「普段の行いのせいじゃない?」と言いましたー。
⬅️冗談では無くて、99%本気だと思います。


JYJ、2人東方神起、ジェジュン、ジュンス、ユチョン。
合計したら、何十回も行ってるのに、今まで1列目はおろか、2列目3列目も無いです。
きっと、普段の行いを誰かがどこかで見てるんでしょう~。笑い泣き





うずまき私のチケットエントリーから発券までの気持ちの変化。(笑)笑い笑い

エントリー右矢印席のことは考えて無くて、とにかく当たって欲しい!

チケット当選後右矢印そうは言ってもね~。
やっぱりさ、良い席が良いよねー。
神席とか来ちゃったりして。

発券後右矢印やっぱりね。いつも通りの席。笑い泣き
でも、行けない人もいるんだし、行けるだけで良いのよ!
席なんてどこでも良い!
会えるだけでいいの。楽しみー!
と、思うようになるー。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なんだかんだ言いましたが。

今回セトリが韓国と同じだとか?
韓国に行けない私は嬉しい限り!

韓国語で歌うジェジュンが観れるんですよね。
楽しみー。チョキ