東方神起電話・33 (ファンミ編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



もしもし、チャンミンさんですか?
僕です。
今、大丈夫ですか?


ちょっとご無沙汰しちゃって。
遅くなっちゃいましたけど、今年も宜しくお願いしますね。(笑)

で。
僕、ちょっと聞きたいことがあって~。

去年11月のファンミ行ったんですけどね。
え?勿論行きましたよ~。(笑)

その時なんですけど。
花蓮ちゃんが、2回チャンミンさんと目が合ったって言うんですよ。
トロッコで回ってきた時なんですけどー。

「ちょっと、ドキドキしちゃったぁ~」なんて言ってるんですよ。


え?合ってない?合うわけない?
ドキドキしたのは、歳のせい?
ですよねー。
僕もおかしいな?と思ってて。やっぱりー。(笑)

え?ユノ?
あー、「ユノとは全然合わなかった」って、「かすりもしなかった」って言ってました。(笑)

なんかー、ユノって、ジェジュンから「絶対目は合わせちゃ駄目だ」って言われてるみたいで。(笑)
「目が、やられちゃうから」って。(笑)


え?チャンミンさんも?
ジェジュンから?聞いてましたかー。
なんだー。(笑)

まっ、僕は慣れてるので、ギリギリ持ちこたえられますけどね。(笑)(笑)


あともう一つ聞きたいことがあって~。
今年のツアーの発表まだかなあって。

僕も花蓮ちゃんも、遠征に行く気満々なんですよ。(笑)
えー、えー、勿論今年も行っちゃいますよ!(笑)


なのでツアー楽しみに待ってますからー。(笑)

あっ、長々、話しちゃってすみません。
また電話しま

え?SMタウン?
あっ、東京ドームの?


あー、すみません。
これは、ライブビューイングの予定でー。
ええ、そうなんです。すみません。
今回もコラボありますか?
それ楽しみなんですけどー。
僕、映画館から声援送りますからねー。


はーい。
じゃ、僕も花蓮ちゃんも、今年も推し活楽しみますよ~。

はい、はい。わかりましたー。
また電話しますね。
長々すみませんでしたー。
はーい。失礼しまーす。




今頃ですが。アセアセ

去年11月25日に、東方神起のファンミーティングに行ってきました。ニコニコ
(記憶が薄れる。。。)





席はアリーナの真ん中あたりの列。
でも、前も横も通路があって、トロッコが何回も通ってくれました。
⬅️近い!近い!照れキューン

その時、チャンミンと目があったような気がしたんです。
チャンミンとは、エアタッチ会の時しか目が合ったことが無くて。笑い泣き
ライブやファンミーティングでは初めて。

気のせいかもしれないけれど良いんです。
私がそう思ってればー。口笛

東方神起はいつも隅々までトロッコで回ってくれるんですよね。
今回も、近くに暫く止まってくれました。ラブ
チャンミンも素敵だけど、ユノがねー、カッコいいんですよ。(笑)



今回、初撮影OKでした!⬇️






こちらは⬇️お土産。
東方神起のファンミーティングは、お土産付きです。キラキラ


ペラペラのエコバックなんですが。
私的には、今までで一番良かったと思います。使えますよね。

ペラペラだけど、可愛いよ。(笑)

ジェジュンも、こういうエコバックがグッズにあればなー。ニコニコ




あとは、こちら。⬇️


ひとりなので、東京ドームに行くのはなぁ~と思ってたんですが。
近くの映画館で、ライブビューイングがあって。「なら、行こう!」って。口笛

映画館で見るライブビューイング。
何回か行ってますが楽しいですよ。
スクリーン参戦みたいな感じですかねー。

あと、映画館だから、トイレに行くのも楽々。口笛


NCTが出るから、若いファンがたくさん居そうですね。
東方神起の時、ひとりでペンライト振り振りしたら、隣の若いファンに(このおばさん、東方神起?だよね~)とか思われそう~。キョロキョロ
でも、別に良いの。
そんなの気にしなーい。

この映画館で、東方神起のペンライト振ってる方。
ほぼ地元民ですよね。
お友達になりないなぁ~。ニコニコ
←自分から声は掛けられないけど。💦


などと書いてますが。
チケット当落発表が17日。
でも、当たると思っているので。口笛

しかし。
当落が17日。ライブが21、22日。
ギリギリ過ぎません?