J-JUN FRIDAY PARTY 昼夜行って来ました | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;







今回、ジェジュンの体調が悪くて、やるのか?やらないのか?とヤキモキしてましたが、延期や中止の発表も無くて。

じゃ、少し良くなったのかな~等と思いながら会場へ。





昼の部~まずは、MCの古家さんの話から。


「ジェジュンは声が出ません。内容は変更になります。その代わり、お見送りが付きます」と。


(インフルエンザでもコロナでも無くて、それは良かったけど。。。)


その時は、「あら?今日、お見送り付いちゃうの?」等とちょっと軽く考えてまして。


しかし!おーっ!

2階席から登場したジェジュンを見たら、目うるうるしてるー!

『熱があります』って顔してましたねー。えーん

全然、良くなって無いじゃん!


それなのに1曲歌ってくれて。

トークもちゃんとしてくれて。


お見送りの時のジェジュン。

もう目が虚ろ?

焦点どこ?

私、目は合いませんでした。


しかも、昼の部~夜の部の間に5000人ですよ!。

休む暇無いじゃん!泣





夜の部では「体が痛い痛い」って。

それって、高熱で節々が痛いってことですよね。


それなのに、何曲も歌ってくれて。


大祐さんが、さりげなく止めても、「もう1曲、もう1曲」って。泣


今回、初めてジェジュンに会いに来た方も沢山いたと思うんです。

ジェジュンのライブって、美しい顔も見たいし、面白いトークも聞きたいし~。

でも、あの歌あの声を生で聴きたくて、ライブに行く!って方が多いと思うんですよ。


ジェジュン、それを分かってるから。ショボーン


私も歌を聴けるのは正直嬉しかった。

ありがとう。


「リハーサルやってないから、1回も合わせて無い」と言ってたけど、合っちゃうんですよね。

凄いですね。ジェジュンもJJバンドも。


でもでも、本当に喉が心配でした。


いつものライブなら、「えー、もっと歌ってー!」なのに。

今回は「もう、歌わないでー!もう、いいよー!」って皆さんが!えーん

こんなライブ、あります?えーん




やっぱり~。

なかなか延期や中止は出来ないのでしょうね。

ジェジュンがどうしてもやりたい!と言う気持ちと、これからのスケジュール、遠征組のことも考えてくれてましたし。

あと、私達には分からない色々な事情もあったんでしょうね~。



今は『ジェジュン、開催ありがとう。でも次からは延期してね』と言いたいです。


どうか、回りの皆さんに移ってませんように。




なにかあって、この声が出なくなっちゃったらどうしようかと思いました。ぐすん





もやもやあともやもや

夜の部で「動画を撮りたーい」と言った方。

出待ちをしていた方たち。

⬅️それは違うと思いますよー。ハッハッハッ







ゲスト?助っ人?に来てくれたコロッケさん。

笑わせてくれました!

ありがとうございました!


ジュンスはあまり似てなかったかなー。

⬅️失礼。チュー


五木ひろしさん、声がそっくりで。

ロボットダンスも楽しかったけど。

ガチに「契り」を歌って欲しかったです。

きっと、「歌い上げる」って感じだと思うんですよ。おねがい






【おまけ】


載せたいこと、一気に書きました!

多いです。





今回も、お祝い花に参加させていただきました。お世話になりました。
上品で素敵でした。ぽってりフラワー




パネル展と衣装展、うっかり忘れてまして。💦
見れて良かったです。ニコニコ

さる君、ちょっと暗いですが。。⬇️










ガチャもしました!
お友達に協力して頂いて6回。


アメリカのお母さんさんと分けまーす。






ジェジュンが紹介(?)したパン。
お裾分け頂きました。
ありがとうございました!




ジェジュン、帰国しましたね。

スケジュールの都合かわかりませんが、
韓国の家の方がゆっくり出来ると思うんです。
早く良くなって下さい。ニコニコ