久しぶり過ぎ、(ブ)ス桃VSすもも | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

(ブ)ス桃→黄色
すもも→青




(ブ)ス桃さん、ご無沙汰ですね!

ほんとね~、ブログに載るの久しぶりだわ~。


多分、1年ぶり以上かもしれないですよ。

え?そんなに?!

去年って、兎年だったじゃないですかー。
ホントは、私をネタで書こうと思ったのに、結局書かずに終わったらしいです。

え?そうなの?


だから、最近このブログを読み始めた方、
私達、わからないんじゃないですかねー。

確かに。

きっと、(可愛いウサギとー、あとはなに?あれ?ワケわかんないぬいぐるみ笑)って思ってるんじゃないですかー?(笑)

そうねー、きっと、(ウサギってもっと可愛くない?なにあれ?愛想が無い顔)って思ってるわねー。(笑)


やっぱり、今年も私達仲良くやっていけそうですね。(笑)

今年も宜しくね!すももちゃん!(笑)


しかし、私達、準レギュラーじゃなかったでしたっけ?

そうそう、前はよく載ったわよねー。

こうやって、準レギュラーでも、いつの間にか消えて行くんですね。(T_T)

前に、ほら。
ユノさんと同じホクロがあった、さる君の仲間がいたじゃない?
いつの間にか載らなくなって。

あー、あの口の横にホクロがあった「僕野由乃」ですね!


そうそう、名前もジェジュンさんが付けて「ぼくのゆの」だったわ~。

「僕野由乃」~。
彼、ホクロが無ければ、ただのさるですよ。(笑)





今年は、もっと載りたいです。

ねー。(笑)






もやもや(ブ)ス桃とすもも。
私でも、いつ載せたかわからないくらい久しぶり。
自分で書いててナンですが。
私、この二人の会話が好きなんですよ。(笑)

あと。

僕野由乃。
前は、さる君と一緒に実家でぬい撮りしてたくらいの準レギュラーだったのに。
いつの間にか。。。




何で載せなくなっちゃったのかな?
←自分で書いてるのにー。汗うさぎアセアセ