今日のさる君・132 (TBの貯金箱編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



皆さん、こんにちは。僕です。

隣は東方神起のマスコットキャラクター、TBの貯金箱です。

花蓮ちゃん、去年の2月から時々小銭を入れてたんですよ。


今日は、こちらの貯金箱がいくら貯まったか確認したいと思います。

どうせ、軽軽だと思うんですけどねー。(笑)


え?重っ?!


んー、でも、ここから見ると1円玉ばかりなような~?

出して数えてみます!
果たして、いくら貯まったかー!(笑)

下矢印
下矢印
下矢印


1770円でしたー!( ´∀`)
1円玉ばかり。(笑)

また、今年1年貯めるそうです。
花蓮ちゃん頑張って!口笛(笑)




うずまきこちらの貯金箱。
去年2月に、名古屋の日本ガイシホールに遠征に行った時に買ったんです。


この時の日本ガイシホール。
今まで東方神起は何回も行ってますが、私にしては神席でして。100点
あのダンスが近くで観れて、とても楽しかった思い出があるんです。

また、1年ちょこちょこ小銭を入れたいと思います!チョキ

1770円はソンムル代にしようかな?おねがい飛び出すハート