ファンレター♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

私→黒

ジェジュン→ピンク




あっ!



なに?


26日のFRIDAY PARTYの時、ラブレター書いて持って行こうかな?

え?

誕生日なんだもん、バースデーカードが良いかなー?(笑)


いや、別に。。。。。。。

もうさ、大きくLOVEって書いちゃう?
なんか、恥ずかしー。照れキューン


(恥ずかしいならやめて。。。)





ね?花蓮ヌナがさ、また懲りもなく僕にラブレター書こうとしてるんだよね。

あー、今度のFRIDAYPARTY の時?

どんな封筒か分かったら教えてくれる?
はじいておくから。

⬅️また、このパターン。
毎回、はじかれちゃうー。笑い泣き



ブログでは毎回はじかれてますが、実際は読んでくれてると思ってます!

いつも同じような事を書いちゃうけど~。
(この人、どんだけ俺が好きなんだよ)と思われたいなー。(笑)

名前もフルネームで最後にきっちり書きますよ。

覚えて貰えるとは思ってないけど、一瞬でも私の名前が視界に入るから。(´∀`)


うずまきさっき、可愛いバースデーカード買ってきました。口笛

大きくLOVEって書きますか~。チュースター