今日のさる君・131 (俳句編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



ね、花蓮ちゃん。
ジェジュンのファンクラブで俳句募集してたでしょ?下矢印


僕も作ってみたんだよね。

え?そうなの?

送らなかったけど。

(そりゃ、そうでしょw)

これなんだけどね~。

【写真撮る いつも若干 ジェジュン寄り】





あー、確かに。(笑)

やっぱりねー。
ついつい、ジェジュンに寄っちゃうよね。(笑)



もう一句あるんだけど。

【ユンジェ部屋 時々こっそり 覗いてる】



止めなさい!(笑)
ジェジュンに怒られるよー。(笑)

だって、気になるじゃん。(笑)

でさ。花蓮ちゃんは送ったの?

んー、一応ね。
でも、小学生が作ったみたいなやつしか出来なかったー。笑い泣き
絶対、選ばれないよー。(笑)

えー?(笑)(笑)(笑)ゲラゲラ



※ホントに、全然思い付か無かったです。
無理矢理考えたのって、ろくなの無いですよね。アセアセ




【おまけ】


さる君、寄るんですけどね。
いつも、ジェジュンに押し戻されてます。口笛





うずまき当落の結果です。


無事に、二日間当選しました。
当選確率が高いUゾーンにしたので。


次は席ですね。
Jゾーンの両端が良いでーす!
⬅️皆さん、同じ思いですよね~。照れ

アリーナの後方は埋もれて見えないので、それなら2階の前列で。
⬅️これまた、皆さん、同じ思いですよね~。照れ

1列でも、前に行けると嬉しいです。ウインク


キラキラ次の2次エントリーされる方~。
当選されますように。🙏