ちゃんとエントリーしてました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

少しご無沙汰してました。

ちょっとバタバタしてまして。


そんな中。



ジェジュンのJパーティー、ちゃんとエントリーしまして、お友達と協力して無事に昼夜参戦出来ることになりました。拍手


SS席ハズレてのS席ですが。泣くうさぎ


でも、もしかしたら、S席の1列目かもしれないじゃないですかー。

←絶対、違うと思うけど。チュー気づき


何はともあれ、1次で取れて良かったです。




ジェジュンの誕生日当日にお祝い出来るなんて、なかなか無いですよね。
嬉しいですねー。飛び出すハート


もやもやまた、撮影OKありますよね。

SS席の人が羨ましくなっちゃうかなー。泣







皆さん、ちょっとご無沙汰してました。
僕です。

僕のぬい撮り、ご無沙汰前から、溜まりに溜まってまして。
花蓮ちゃん「そのうち載せるから~」なんて言ってるんですが。

いつから溜まってるかな~と思ってチェックしたら、6月に花蓮ちゃんの実家で撮った「あじさいアフロ」からでしたー。おーっ!おーっ!おーっ!







こんなに、僕、可愛く撮れてるのに載せないなんてー!ピリピリピリピリピリピリ

まだまだ撮りっぱなしの、可愛い僕があるんですよー。(笑)
ちょっとずつ載せますね。ニコニコ飛び出すハート

そうそう、花蓮ちゃん。
ジェジュンのパシフィコ横浜の記事は?
僕のこと撮ったよね~。

⬅️パシフィコ横浜、忘れてませんよ。
順次載せるつもりです。
あれは確か~、11月初旬だったような?えー

アメリカのお母さんさんとの、聖地巡り、まだ載せてないのもあるんです。💦
お母さんさん、とっくに帰国しちゃいましたけどー。汗うさぎアセアセ

これから頑張ります!







【おまけ】


舞台のチケットも取ってまして。

来週行く予定です。

←行けて良かった。泣くうさぎ


インドのミュージカルなんですよ。



映画「RRR」で有名になったボリウッドダンスが観れるみたいです。

←多分。。。そう?キョロキョロ




あとは、大好きな「地球ゴージャス」。



気付くのが遅くて、チケットエントリー出来ないところでした。
チケット、取れて良かった。ウインク

30周年記念公演。
以前ほど、岸谷五朗さんや寺脇康文さんが踊らなくなってきて残念です。泣くうさぎ

こちらは来年の5月。まだまだ先ですね。

まさか!ジェジュンや東方神起と被ったりして!?笑い泣き