ジェジュン聖地巡り♪ (樹夢編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは。


今回の聖地巡りは「樹夢」。



11月2日、パシフィコ横浜に行く前に寄りました。

アメリカのお母さんさんと一緒です。



オープンを待って一番乗り。照れ

まだ空いていたので、ジェジュンが食べた部屋とサインを見せていただきました!






12時になると、近くにお勤めの方がたくさん来てました。

石焼ビビンバを食べたのに、撮り忘れ~。
美味しかったです。
ごちそうさまでした!


この後も、寄り道しながらパシフィコ横浜へ。
また載せたいと思います。流れ星





【おまけ】



実家から見た都会の方。口笛
綺麗だったので。口笛