今日のさる君・130 (ジェジュンのまねをする編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



皆さん、こんにちは。僕です。

今日は、こちら下矢印のジェジュンをまねしてみました!







どうです?似てますか?

黒帽子に黒マスク。
黒パーカーに黒バック。
そしてぬいぐるみ。(笑)

え?似すぎ?
それで、ライブ会場に行ったら間違えられちゃう?

えー、ホントですかー。(*`▽´*)笑


でも花蓮ちゃんは、「なんかー、赤ちゃんを抱っこしている疲れたお父さんみたい」って言うんですよー。下矢印

ん。確かに、見えなくもない。(笑)(笑)(笑)





ちょっと前のジェジュンですが、このパーカー可愛いですよね。
ぬいぐるみにウエストポーチ付いてる。

で、見た時に、(ん?うちに似たようなのあるじゃん。これならまね出来るかも)って、思ったんですがー、微妙でしたね。ねーねーねー





【おまけの話】


さる君、私達の参戦するジェジュンのライブ終わっちゃったねー。

ねー、先に関東全部やっちゃって。
関東と地方、交互にやって欲しかったなー。

ホント、ホント。
地方が盛り上がってるのを見ると行きたくなるよー。

ん~、羨ましい~。(笑)

でもさ、私達には週末に、東方神起のファンミーティングがあります!(笑)

あ、そうだった!(笑)

ユノとチャンミンに会えるの楽しみ!

席、良いといいけど。。。

ん。東方神起のファンミ、今まで良かったこと一度も無いよ。泣くうさぎ泣





もやもや本当は、ジェジュンの名古屋行こうと思ったんです。
ホテルも検索して、ここにしようかな?と思って。
主人も、「どーぞどーぞ、いってらっしゃい」って言ってくれたし。

でも、迷いに迷ってやめました。えーん
やっぱりね、お金かかるから。

チケット代、新幹線、ホテル。
次の日観光したり、食事したり、お土産買ったり。
5~6万くらいかかっちゃうー。(*T^T)

なので、よーくよーく考えて、節約しました!

でも、やっぱり行けば良かったかな?と思ったり。えーアセアセ

来年もツアーありますよね。
その時は久しぶりに遠征したいです。


でもさ、花蓮ちゃん。
去年の11月、ジェジュンの仙台、行ったよね。

あと、東方神起。
今年2月の名古屋日本ガイシと、6月の京セラドーム行ったよね。(笑)

あれ?私、遠征行ってますね。口笛