「男神」に行って来ました♪ ③ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは~。


「男神」で観たファン・ミニョンさん。


印象に残ったので、YouTubeで見てます。


この歌に彼の声が合ってますよねー。
彼、声が素敵ですね。
歌詞も素敵。



「ユニバー、ユニバー、ユニバー」って、耳に残るんですよ。

衣装~、スケスケで、手首のヒラヒラか素敵でした。口笛


昼の部で聞いて、いいな?って思って、夜の部で聞けるのを楽しみにしてたんです。


え?ミニョン?
まさか?! そっちに?!


いや、そんなことは無いです。照れ
ジェジュンは不動の一番です。おねがい


もやもや書きたいことも、ぬい撮りも溜まりました。

東方神起の東京ドーム、書きたいんですよ。
記憶が薄れる~。真顔




【おまけ】

ある日のさる君。
鼻の穴が2つになりました。(笑)

どうです?
鼻の穴2つの僕。(笑)




ちょっと、研ナオコさんぽいですか?(笑)

ビニールの中に、黒いゴミが有ったみたいです。
笑
用が無いときは、汚れ&埃よけの為にビニール被ってます。