今日のさる君・128 (オーディション編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


なになに?
ジェジュンの事務所でオーディションがあるんだね。下矢印








ね?オーディションがあるんでしょ?
受けたいんだけど。
ぬいぐるみ部門ある?

は?無いけど。。。

じゃ、さる部門は?

そんなのも無いよ。

あー、僕の身長?足りない?
20センチだから?(笑)

だから、そういう問題じゃないんだけどー。







ね?ジェジュンさんの事務所で、オーディションですって?

見ました見ました。(笑)

私達、オーディション受けたいんですけど。
ぬいぐるみ部門あります?

(また?)そういうの無いよ。

じゃ、ウサギ部門は?

そういうのも無し!

ピンク部門はありますよね?
ジェジュンさん、ピンク好きだし。(笑)

は?

なんかー、ピンク部門はこれからみたいです。

私達、ピンクで良かった。(笑)

だからー、そういうのは無いんだよ!







あのー、オーディションがあるって聞いたんですけど?

(また?)
ぬいぐるみ部門もひよこ部門も無いよ!

なんだー、残念。
でも、僕とジェジュンさん、飲み友達なんだから、なんとかなりませんか?

無い無い。(笑)

じゃ、いつか、飲み友達部門が出来たら入れて下さいよ~。

だから、そういうんじゃないんだって!(笑)

今日、どこ行きます?

暑いから、とりあえずビール🍺かな?







【おまけ】

ジェジュンの事務所、オーディションやるんでしょ?

うん。

僕も、行っちゃおうかな?(笑)

そういうの、ホントにめんどくさいからやめて。