今日のさる君・127 (虫干し編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。僕です。
毎日、暑いですね。

今日は、着物と浴衣を虫干ししました。


どれもお気に入り。
ハンドメイド作家さん、ありがとう。


日本男子としては、こういう日本の風習を大事にしたいな~と思ってまーす。






しかし、ベランダが暑すぎる!
40度以上はあると思うー!メラメラメラメラメラメラ
⬅️スマホが、直ぐ熱くなっちゃいました。





【おまけ】

今日は半日以上、空いていたので、どこか電車に乗って出かけようかな?と思ったんですが。
「なるべく外出は控えて下さい」とテレビが言うので、車で近くのショッピングモールに行って来ました。
確かに、暑い。🥵ピリピリ

かき氷を食べて来ましたよ。

抹茶いちご🍓です。

ちょっと、角切りトマト🍅に見えるけどいちご🍓です。


よく、シロップが上の方だけで、中は氷だけのことがありますが。
これは、中まで抹茶でした。照れ

しかし、大きい。お腹一杯。

今時のかき氷って大きいですよね?
もう少し小さい方が、最後まで美味しく食べられると思うんですがー。
で、もう少し安くして欲しいです。えー

モール内もブラブラして、ちょっと無駄遣いしました。(笑)