ジェジュン、ツアー発表♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちはー。


ツアー、発表されましたね。爆笑




行きましょう!ニコニコ飛び出すハート

行けそうなのは、東京・千葉・神奈川。


遠征の予定は無いけど、オリックス劇場と仙台サンプラザホールと名古屋センチュリーホールのアクセス調べてみました。
どれも、始まるのが夜で日帰りは無理ですね。


私達くらいの年代って、子育てが終わったかな?って思ったら親の介護~。
なかなか、好き勝手には動けないですよね。

私は、まだギリギリ大丈夫。
嫁だけど、今回も行ける!と思う。凝視

行ける時には行く!
頑張らないと。グー上矢印


主人に「ジェジュンのツアーが始まります」と言ったら、「良かったね」と。

私、東京・千葉・神奈川、全部当たったら6回行くんですけどー?口笛
←あっ、自分のお財布👛から出すんですよ。
たまーに、一部家計から出しちゃうこともありますが。(笑)

当たったら、ちゃんと言おうー。
まっ、そんなに当たりませんけどね。えー




うずまきその前に、8月20日、ジュンスに会って来ま~す。


ジュンスのダンス、久しぶりに観れるー!
楽しみ。おねがいキラキラ





【おまけの話】

10月4日。
「のだめカンタービレ」のミュージカルに申し込んでたんですよ。


でも、2回落選しまして。
先着順は無理なので諦めましたが。

逆に良かったかも。
ジェジュンの千葉と重なってる~。チュー

千秋先輩が、玉木宏氏じゃ無いんですよね。
私、玉木宏氏の千秋先輩が大好きで。
これが、玉木宏氏なら、絶対行きたかったかも。

竹中直人さんも出演。
ドラマと同じ感じかなー。絶対面白いですよね。