「男神」行って来ました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

横浜のぴあアリーナMMで開催された「男神」のイベントに行って来ました。

ご一緒したのは、大阪のMさん、初めましての名古屋のKさん。
あとはアメリカのお母さんさんです。

昼夜参加しました。(お母さんさんは夜だけ参加)

なぞのイベントって書いてる方がいて、ちょっとウケました。(笑)


こちら、ジェジュン急遽参加になりましたね。
ジェジュン、席を埋める為に呼ばれた感がありますよね。えー
ホントに、ジェジュンが居なかったら会場埋まらなくて寂しかったかも。ショボーン

【お借りしました】

昼の部も、夜の部も、赤いペンライトが沢山!
私達(ジェファンズ)頑張りましたよねー。
ジェジュンにも伝わったと思うなー。



席は~。
昼は、ステージに近い2階スタンド1列目。
夜は、アリーナCブロック、ほぼセンター。
どちらの席もジェジュン観れましたよ。
良かったです。おねがい飛び出すハート


星今回は、ジェジュンが会場を歩く+その時だけ撮影OK。
でも、どこを歩くか分からなくて。

昼の部で。
歓声に振り返ったら、私達の席の後ろのドアからジェジュン登場。
「え?そこから?今撮って良いの?」なんてオロオロしてたら、どんどん遠くに行っちゃいました。(笑)

夜はアリーナだったから、ジェジュン遠いー。笑い泣き

一応、動画を撮りながら写真も撮ったけど。
ろくなの無いです。爆笑


拡大してもこんなレベル。笑い泣き



撮影OKって~。
私、Jパーティの時は、凄くモヤモヤしたんですよ。
ステージ近いファンが優遇されてたし。
遠い席のファンもいるのにー!って。⬅️私。


でも、今回、遠くて上手く撮れなかったけど、特にモヤモヤしなかったです。
最後にお見送り会で近くで会えると思っていたからかな?


皆さん、ご自分のスマホで撮ってて。
誰ひとり同じ動画や写真は無いんですよね。

私のスマホには、私が撮ったジェジュンがいるんですよ。照れキューン
たとえ、ブレブレで小さくても、「これ、私が撮ったジェジュンラブラブラブラブラブラブ」なんです。
時々、見直そう~っと。ウインク


それよりも、これからも撮影OKなら、スマホで上手く撮れるように練習した方が良いかな?って思いましたー。(笑)
パッと構えて、ブレずに綺麗に撮れるようにしないとね。(笑)



イベントやフェスは、初めてジェジュンを観る方もいるわけで。
なので、終わってからTwitter見るのが楽しみ。

だいたい皆さん、歌が上手いとか声量が凄いとか書いてくださって。
そうなんですよ。うちのジェジュン、声量が凄いんですよ。
喉が心配になるくらい。爆笑
今回も良く声出てましたねー。
セトリも良かった。
韓国語で歌うジェジュン、良いですよね。音符

今回は「ジェジュンー!」って、何回も叫んじゃいました!今までで一番叫んだかも。

お母さんさん。ねー、私達叫んだよねー。(笑)

会場全体でジェジュン盛り上げましたよ!チョキ


うずまき他の出演者の皆さんや、お見送り会についても書きたいので続きます。ウインク


あっ、僕です。
今まで喋ってませんが。(笑)
勿論、僕も昼夜参加しました!(笑)

正直、ちょっとグダグダしたところがあったイベントでしたが、楽しかったです!
これ、ホントですよ!(笑)