ジェジュン聖地巡り♪ (金肉屋編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

先日、ジェジュンが行ったとされている、三軒茶屋の「金肉屋」に行ってきました。


アメリカのお母さんさんとヨーコさんと一緒です。





その前に~。

ジェジュンが行った「まいばすけっと」も行ってみましたよ。


 ジェジュン、白パンツって言われてたー。(笑)



そんなに広くない店内をウロウロするのもアレなので、チャッと行ってチャッと買い物して出てきました。

記念のレシート欲しさに買い物。(笑)




その後、ジェジュンがInstagramに上げた場所でも撮りました。


ジェジュンが撮った写真。⬇️


拡大しました。⬇️



私が撮った写真。⬇️同じ場所ですよねー。








そして「金肉屋」へ~。口笛

ジェジュンが載せた「三茶の夜道」。⬇️

私が撮った写真。⬇️

「金肉屋」は、この路地にあります。


皆さん、こんにちは。僕です。
今日は焼き肉です!

席は2階。階段が急です。
花蓮ちゃん、ゆーっくり登り降りしてました。
そういうお年頃~。(笑)



お通しは牛タン。
柔らかくて美味しかったです。



肉~。
どれも美味しかったでーす!


生のピーマンと一緒に食べるんですよ。
このピーマン、美味しかったです。
バリバリ食べました!


ぽってりフラワー特にジェジュンファンとは言って無かったんですが。
店員さんが、「ジェジュンさんの席はあちらです。移りますか?」と言ってくれて。
更に、「ジェジュンさんと同じ物食べますか?」とも。(笑)

私達がゴニョゴニョ言ってるのが聞こえたのかな?
1階の厨房まで。(笑)

きっと、私達みたいな女性グループ、なん組も来ているのでしょうね。
普段、私達の年代が入らないような感じのお店でした。
「え?ここ?」って思っちゃいましたしー。キョロキョロ

接客してくれた可愛い女の子、多分、ジェジュンのことは良く知らないと思いますよ。
でも、何回も同じことを言ってるんでしょうねー。ありがとうございます。



この後、お茶して帰りました。





星これで聖地巡りは終わりです。
お母さんさんがアメリカに帰るので。泣くうさぎ泣


お母さんさん。
私達、今回は帰国中に11回飛び出すハート会ってましたよ。(笑)

美味しい物たくさん食べましたねー。
大奮発して8000円近いランチ食べたり。
新大久保行ったり。
ハニホリやってないのに会場に行ったり。
東京ドームに巨人戦見に行ったり。
猿島行ったり。
スカイツリーの東方神起のイベントに行ったのに、アランジアロンゾの買い物が一番盛り上がったり。(笑)
チケット無いのに、東方神起のドームまで来てくれたり。
サンデーブランチも2回行かせて頂きました。

そしてなにより。

帰国前は、ジェジュンに会える予定は無かったのに、ドリコンと男神イベントで2回ジェジュンに会えて良かったラブラブ良かったラブラブですね。

ジェジュン、今年ツアーやるとか???
また、帰国ですね。爆笑
お待ちしてまーす。


あと、ヨーコさん。
今回もお世話になりました。
お付き合い頂きありがとうございました。
⬅️ジェジュンファンじゃ無いのにー。(笑)

しかしー。

私達、集まると可笑しすぎません?(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート