大阪プチ観光♪ ~これで終わりです~ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

うずまき前記事の続きです。


皆さん、こんにちは。僕です。

赤い観覧車の次は、ジェジュンの自動販売機を見に来ました。
観覧車の隣のビルにあるんです。



撮るだけで、何も買いませんでしたけどね。(笑)
⬅️新しいグッズ、入れて欲しいです。

これで、大阪のプチ観光は終わりです。
ランチを食べて帰りまーす。



ランチはコチラ。⬇️
何日か前にネットで見たお店で。
偶然、前を通ったのでここにしました。

トマトのサラダです。
このお店、このトマトが有名らしいですよ。
生のトマトにドレッシングが掛けてあります。
この日は、熊本産のトマトでした。
⬅️ちゃんと説明してくれます。
ナイフとフォークで頂きます。


メインは九条ネギとグリーンアスパラガスの照り焼きハンバーグ。
照り焼きハンバーグ、滅多に食べないんですが、美味しかったです。
ごちそうさまでした!

ここにもビキストさん、いらっしゃいました。照れ
ツアーバック持ってらっしゃるから、直ぐわかります。ニコニコ


このあと、お土産買って、荷物をホテルに取りに行って、構内でミックスジュース飲んで~。
⬅️毎回飲む~。口笛
大阪遠征は終わりです。ウインク

3時の新幹線で帰ります。

ありがとう、大阪。楽しかったよ~。
またね。(笑)


新幹線でのおやつ~。




星今回のさる君の服。
1日目は、ユノの好きなイチゴ。⬇️


2日目は、チャンミンの好きなビールにしました。⬇️





今回の遠征で頂いたソンムル。ウインク
久しぶりにお会い出来たSさん。
もっとゆっくりお話したかったです。
また、お会いしましょうね。ウインク

東方神起の新曲に合わせてでしょう。
レモン🍋率、高かったです!チョキ


皆さん!後ろのTシャツを見て下さい!
僕用のツアーTシャツです!
Mさんからのプレゼント!
東京ドーム、着て参戦します!
←参戦しました。口笛

Kさん。新潟のTBもありがとうございました。
東京ドームに付けて行きましたよ。ウインク




ぽってりフラワー泊まりの遠征は、久しぶりで。
とても楽しかったです。
やっぱり、遠征は良いですよねー。

ライブも楽しかったし、さる君が計画をたてた、大阪プチ観光も楽しかったです。拍手拍手


京セラの遠征を書き終える前に、東京ドームが始まりまして。キョロキョロ
土日、参戦してきました!
それは、また後日に~。





【おまけ】

ジェジュン、これ下矢印見て。(笑)
面白写真が撮れたんだよ。(笑)

ジェジュンの目の辺りが、反射でちょうど隠れてる。(笑)

ね?凄い偶然だよね?笑える。(笑)

。。。。。凝視