大阪プチ観光・赤い観覧車♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

うずまき続きです。







皆さん、こんにちは。僕です。
次に行ったのは、赤い観覧車です。
ビルの屋上にあるんですよ。






乗りました。
僕と花蓮ちゃん二人です。ねー


僕、窓から顔を出しました。(笑)

なんちゃって。そんなわけないです。(笑)

パッと見、窓から出ているように見えませんか?
勿論、窓は開きません!!!
中から開けられたら危な~いですよねー。驚き


⬅️可愛いので拡大して撮りました。口笛





高いねー。



もうすぐ、てっぺんです。


さる君、今一番高いけど、そんな所に居て大丈夫?

ぜ、全然、こ、怖くないよー。(汗)


あー、楽しかった!全然、怖くなかったです!

次はジェジュンの自販機を見に行きますよ。(笑)






【おまけ】

皆さん、ちょっと聞いて下さいよー。
花蓮ちゃんなんですけどね。
「さる君、一緒に撮らない?」って言うんです。
「誰も居ないから、撮ろう撮ろう」って。
で、何枚も自撮りしたんです。
さらに、「ブログに載せたい」って言うんです。

でも、あんなに何枚も撮ったのに、全然ダメダメ🙅なんです。
イマイチ~じゃないですよ。
全部ダメ!まともなのが1枚も無いんです。
あんなの見たら、皆さん、目を👁️やられちゃいますよ。(笑)

でも、花蓮ちゃんが、「これは?⬇️ 私、顔写ってないし」って。
どうしても載せたいらしくて。

載せるにあたって、僕が拡大してよーく見たら、白髪とシミとシワが凄かったので、花のスタンプを貼っておきました。
さすが僕。気が利く~。(笑)(笑)(笑)

あと花蓮ちゃん。

段々、高くなるにつれて、「キャーラブラブ、怖~いラブラブ怖~いラブラブって何度も言うんですよー。
誰も居ないのに、可愛い子ぶってるんです。

その時の僕の顔です。
(花蓮ちゃん、勘弁して~)の顔です。(笑)
肩ヒモもズレ落ちました。(笑)


もやもや観覧車、始めは楽しかったんですが。キョロキョロ
段々、高くなるにつれて怖くなっちゃって。

(これ、ビルの屋上についてるんでしょ?
耐久性どうなの?大丈夫なの?)って。

普通、観覧車って地上にしっかり作られているじゃないですかー。

でも、この観覧車はビルの一部。
ポキッと折れちゃったらどうしよう~と、本当に「キャー、怖ーい!」と何回も言っちゃって。
なんか、お尻がムズムズしちゃいました。💦

(さる君はいたけれど)、私一人で乗ったからかも。
お友達と乗れば楽しいかもしれませんね。照れ