大阪プチ観光♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


星前記事から続いてます。



皆さん、おはようございます。
今日(19日)は大阪観光して帰ります。
僕が計画をたてました!


天気も良い!観光日和~。(笑)




朝、9時には大阪城公園に着きまして。
ここは初めて、さる君をぬい撮りした会場なんです。
ジェジュンのライブで来ました。照れスター

階段の途中にチェーンが掛かってて、これ以上は入れませんでした。

僕、初めてのぬい撮りの会場。
思い出すねー。(笑)

あの時は、ぬい撮りするのが恥ずかしくて。💦
さる君、さっと出してさっと撮って。
今は、全然平気~。何処でも出しちゃう~。
慣れって凄い。口笛(笑)




これが⬇️『初』!ウインクキラキラキラキラ

⬅️さる君、どや顔。ねー
これ2017年2月です。
ということは、私、さる君を連れて6年も経つってことですね。
道理で、さる君薄汚れて来ました。(洗っても綺麗にならないです💦)
ちなみに、さる君は20歳です。多分。。。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




大阪城に着きました。





今日は中には入りません。
まだまだ行く所があるので~。





次は、ここ。アクアライナーに乗ります。

同じ、大阪城公園内にあります。
ビキストさん、いました。
バック持ってるから、すぐ分かります~。ウインク



なんか僕、合成みたいじゃないですかー?(笑)
ちゃんと、船内から撮ってますよ。











うずまき今回の遠征、「日本旅行」の「ずらし旅 選べる体験」というプランでして。
ホテル+新幹線+選べるオプションが1回付いているんです。

選べる体験はグルメを入れると23種類ありました。

で、私は「アクアライナー」を選んだんです。
40分くらい?のんびり進みます。
川から見る大阪の街。
なかなか良かったですよ。
でも、川はそんなに綺麗じゃないです。えー




さっ、次は観覧車に乗りますよ~。チョキ


続きます。ウインク