京セラドームに行って来ました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。僕です。

僕も大阪に行って来ます。

ユノの足が心配。。ですが。。
熱い声援を送りたいと思います!


🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄



新幹線は、やっぱり速いねー。(笑)

あっ、富士山!

新幹線速いけど、富士山と撮れました。

あれ?
富士山の山頂から、煙が出てるみたい。(笑)

⬅️ちょうど雲があって、パッと見、煙が出てるように見えますね。ニコニコ



🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄



会場に着きました。

久しぶりのドーム、楽しみです!爆笑キューン


星この日は、プレミアムシート。
でも。
プレミアムシートの中では、一番残念な席だったかな?
あれなら、後方のアリーナ一般席や、スタンド1階席の方が良かったと思う~。アセアセ
回りが、2次当選の方ばかりだったから、追加のプレミアムシートだったのかもー。ショボーン


でも、トロッコが目の前に止まってくれました!
本当に目の前。
目の前過ぎて、視線が遠くに行っちゃって。
全然、目は合わなかったけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私、何回も「ユノー!」って叫んじゃった。(笑)


もやもやユノの足。
ケガしてるの知らない人が見たら、ケガしてるとは思えないレベルの動き。

痛み止め飲んでも、テーピングしていても、きっと痛いだろうに。。
ユノ、ありがとう。素晴らしいステージでした。
チャンミンも、フォローありがとう!

遠征して良かった!楽しかったです!拍手拍手



🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄



夕飯は、Mさんが串カツやさんに連れて行ってくれました。




衣が薄くてサクサク。
美味しかったです!



🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄



ホテルは、「レム新大阪」。
大阪遠征は、毎回ここ。
駅直結。
多分、新幹線の改札口から一番近いホテルだと思う。
改札口から、エレベーター待たなければ、1分でフロント。(笑)
部屋は狭いけど、荷物を持ってウロウロするのが嫌なんです。


ヤバい。寝落ちしそう~。
⬅️さる君、お疲れ~。暑かったよね~。


次の日は、大阪を観光しました。
さる君が綿密な計画をたてました。口笛
それは、また次に~。