サンデーブランチ(オフ会)に行って来ました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

恒例になっているAさんのオフ会に参加しました。

うずまき今回は本名で参加しました!ウインク


場所は「山王ホテル」。
ホテル内はアメリカです。





皆さん、こんにちは。

僕も参加させて頂きました。



花蓮ちゃん、相変わらず盛り付けのセンス無し!
左のお皿の真ん中にあるピロ~っとしてるのは、カリカリに焼いてあるベーコンです。
なぜか毎回食べます。(笑)


今回はオムレツ焼いて貰いました。
メロンが美味しかったです。
今月、もう1回ここに来るので、また食べよう。(笑)

ロビー!



Aさん、今回もお世話になりました。
色々、お気遣いありがとうございました。
ビキストの方と、お話も出来て楽しかったです!






ここからは⬇️二次会で撮った写真です。

二次会の場所は前回と同じです。

なぜか、棚にオシャレな小物が置いてあって、ぬい撮りにぴったりなんです~。(笑)


この日のファッション。
ブラウンでまとめてみました。

初めてお会いする方もいるので、ネクタイ👔を締めて行くべきかな?って思ったんですけれどね。
ちょっと遊んだ感じにしました。
シャツは豹柄、あっ違った。(笑)
レオパード柄にしました!

「レインコートですか?」って言われたんですが、これどう見てもシャツだと思うんですけどー。(笑)(笑)(笑)
あれ?見えませんか?(笑)(笑)(笑)




皆さん、花蓮ちゃんって、あんな感じなんですよ。
これに懲りずに、これからも宜しくお願いします。m(__)m