さる君、猿島へ行く♪ (海編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

うずまき前記事の続きです。


皆さん、後ろに見えるのが、猿島の海です。


やっぱり海は良い!!!




階段を下りて、海の近くまで来ました。
←帽子どうした?(2回目)


さすが、ジェジュンくん!
ポーズが一見普通に見えるけど、ちゃんと計算されてて。カッコいい!(笑)



相変わらず、デジカメで撮るお母さんさん。




お母さんさんが砂浜に書いた「J-JUN 」。
⬅️ちゃんと消しました。


猿島の波の音です。聞いてみて下さい。








そろそろ帰ります。


もうちょっと居たいな~。

猿島。。。来て良かったな。。。

猿島。。。ありがとう。。。楽しかった。。。

ジェジュンくん。またいつか来ようね。

帰りに撮りました。



星お天気も良くて楽しかったです。
遊歩道を歩いてまわって、途中、海を見たり、ちょっと休憩したりして1時間半くらいでした。
(船は1時間に1本です)

皆さんも、機会があったら行ってみて下さいね。



星今回4人で行ったんですが、喋る喋る。
帰りの電車降りるギリギリまで喋ってました。
推し活に忙しいMさんとヨーコさんは、ジェジュンファンじゃないんですけれどね。
お母さんさんと私のジェジュン話を聞いてくれて。にっこり
いつもありがとうございます。
また、お会いしましょう。飛び出すハート





【おまけ】

お土産に、猿島ブレンド(コーヒー)を買いました。入れてくれた袋がカッコ良くて、大事に持って帰りました。ウインク
⬅️袋は無料でした。


記念に拾って帰った貝殻と、チケット。
あれ?なんか、僕、日焼けしてない?
あっ、帽子。被ったり取ったりしてたから?
←それ、薄汚れとも言う~。(笑)