帰国(喜)と帰国(涙) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


花蓮ちゃん!大変!
アメリカのお母さんさんが帰国するって!!
今、メールきたよ!(笑)

そうそう!私宛にもメールきたよ~。(笑)


ホント、お母さんさん、久しぶりだよねー。
3年ぶりくらい?

ねー。話すこと一杯あるね。
あと、聖地巡りもしたいなー。

いいね。いいね。
美味しい物食べながら話そうよ。(笑)

だねー。楽しみ。(笑)

でもさ、花蓮ちゃん、どうするの?

なにが?

また、更に横に広がったよね?(笑)

あっ!驚き驚き驚き

とりあえず、花蓮ちゃんは、100gでも良いから減らして!

う、うん。

あとは大丈夫。僕にまかせて。
上手い具合に言っといてあげるから。(笑)

え?

大丈夫。大丈夫。まかせて~。(笑)



PCPCPCPCPCPCPCPCPCPC




お母さんさん、メールありがとうございます。
帰国されるんですね。
僕も花蓮ちゃんも、大喜びです!
何処に行きます?
久しぶりのデートですね。花蓮ちゃんが邪魔ですけどね~。(笑)

あっ、その花蓮ちゃんなんですけれどね。
またまた横に広がりまして。(>.<)
待ち合わせ、誰だか分からない程ではないとは思うんですけどねー。
内心(おいおい、マジか?凝視)、と思っても、大人の対応をお願いします。
すみません、気を遣わせて。

じゃ、もう少し日にちがあるので、行きたい場所考えますね。照れ
またメールしまーす。


よし、送信~。





こっちの帰国は泣泣泣
ジェジュン、韓国へ帰っちゃいましたね。

ジェジュン、まるでコンビニに行くような格好で帰国。
自慢のツルツルの足は見せる~。(笑)

胸に虎。🐯

↑虎です。(笑)

オールGUCCIかと思ったら、サングラスはPRADAなんですねー。


星ジェジュン、次はいつ日本に帰ってきてくれるかなー?
待ってます!飛び出すハート