ジェジュンのお見送り会♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

先月30日、ジェジュンの『お見送り会』に行ってきました!


『お見送り会』って何?って、思っていたけれど、以前の『お渡し会』より、ずっと良かった。



私は4部。

ご一緒したMさんが、並んでいる最中、色々情報をチェックしてくれて。


どうやら、ひとり5秒くらい時間があるらしい➡️何ですって!ポーンポーンポーン


しかも、ジェジュンが同じポーズを返してくれるらしい➡️何ですって!驚き驚き驚き




私の二人前の方だったかな?

手を振りながら、ジェジュンの前をサーッと通り過ぎただけ。

恥ずかしかったんでしょうか?


いやいや。勿体ない。凝視

私、0.5秒だって無駄にはしませんよ。


こういう時って、性格出ますよね。

←私は強気。グー上矢印

『お渡し会』の時も、大きな声でハッキリ短く伝えたし。

せっかくのチャンスだから。ニヤリ



Mさんと、何のポーズにする?と、並びながら考えて、結果、ユンジェポーズをすることに。



「うわぁラブ~ジェジュンだ!」って思いながらも、両手で⬆️このポーズを。
ジェジュン、すぐやってくれました!

スタッフさんが「進んで下さい」と言ったけれど、両手をフリフリしながら、1.2秒まだやってたら(スミマセン)、ジェジュンがこの顔⬇️をしてくれました。

←記憶って、どんどん薄れちゃうから、この顔、検索して保存しておきました。


それさ、「いつまで、やってるんだよ。後ろが詰まっているから、早くどいて」っていう顔だったんだけど。←多分、そうでしょ。真顔


今回、マスクがあって良かったです。
(コロナのおかげと言っているわけではありません)

マスクは、顔の三分の二くらい隠してくれるから。

ジェジュンからしたら、「太ったおばさん来た」くらいにしか思ってないだろうけど。凝視

でも、私からしたら5秒、ジェジュンと見つめ合うんですよ。
隠せる所は多い方が良い。ショック


あとから、思ったけど。
投げキッス✋➰💋も良かったなーって。
ジェジュンからKiSS💋が帰ってくるんですよ。
凄いですよねー。照れ

他には、じゃんけんをした方、アッチ向いてホイをした方等々。
皆さん、楽しんだようでしたね。ニコニコ

私も満足な「お見送り会」でした!拍手拍手


←頂いた生写真。
しかし、なんで30日だけなんでしょうね?
1日は、なんで無しだったんでしょ?凝視


※実は私、30日の券もう1枚を持ってまして、お譲りしたんです。
ブログを読ませて頂いているだけで、お会いしたこともなかったんですけれと。
凄いジェジュン愛ハートに溢れているブログだから~。
いきなりメッセージ送っちゃって、どうかな?と思ったんですけどね。
結果、とても喜んでくれて良かった。良かったです。飛び出すハート




【おまけ】

私~、『出待ち会』にも参加しました!


これについては、次回に~。照れラブラブラブラブ