『The GARDEN TOURS』♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

7日、東方神起のファンミーティング『The GARDEN TOURS』に行って来ました!


二人に会うのは、2019年11月の東京ドーム以来。




始まる前⬇️

来たよー!幕張メッセ!

バッジは「TVXQ」だよ。(笑)



席は相変わらず微妙~。凝視凝視凝視


B10ブロック。

真ん中より前だけど、ステージからもトロッコからも微妙に遠い。真顔真顔真顔



二人、日本語どうかなー?と思っていたけれど、ジェジュンと同じ位なレベル。照れチョキ


で。


とにかく、チャンミンの髪型が良すぎ。

おねがいキューンキューンキューン

イケメン度が更にアップ。アップアップアップ

スクリーンに映る度に、(チャンミンカッコいいー!)と思っちゃう~。照れ



でも、思わずマスクの中で声が漏れたのは。。。


「ユノ、カッコいいラブラブ」でした!


「Why」の時のユノ、カッコ良すぎ。

←声が出ちゃうくらい。



セトリも良かったし。

チャンミンの毒舌も健在。口笛


久しぶりの東方神起、楽しかったです。


ツアーも楽しみ。発表待ってます!拍手



ユノ、カッコ良かった。楽しかったよ。(笑)

ありがとうございます。(笑)




終わったあと。⬇️



楽しかったー!
二人とも、カッコ良かったよー!(笑)


⬆️歌ってくれるとは思ってたんですけど、生で観れて嬉しかった。ウインク






【おまけ】


東方神起のファンミはお土産付き。


今年は、カバンに付けるタグでした。ニコニコ




星次は、東方神起の「お見送り会」。

そして、その次はジュンスのライブ。

←当たる気。グッ




もやもやジェジュンの「お見送り会」の記事よりも、こちらを先にアップ。


「お見送り会」、書きかけ下書き保存中。

←まだ8行くらいだけど。汗うさぎ


皆さん、書くのが早いなー。