東方神起『エアタッチ会』行って来ました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


ずーーーーと楽しみにしていた、東方神起のハイタッチ会。
こんなご時世、エアタッチ会に。えーんえーんえーん


前夜、ご一緒するMさんに、うちわや応援グッズを持って参加も出来ると聞いて。

なら、さる君、持って参加出来るんじゃない?チョキ

ジェジュンのイベントは、毎回、手に何かを持っては駄目だったから。泣くうさぎ



今日の話~。


ブースの少し前、スタッフが居たあたりで、さる君を手に持って。←特に何も言われず。

左手にさる君を持ちまして。


いざ、私の番が~。


手前にチャンミンが!👀飛び出すハート

チャンミン!カッコ良すぎ!
背が高い!

左手でさる君フリフリしながら、右手で投げキッス✋➰💋したら、笑ながら返してくれました!

⬇️こんな顔でした!


で、直ぐユノが!
もう少し、二人の間を空けといて欲しかった。凝視



ユノなんですけどね~。キョロキョロ

ちょっとびっくりしたような真顔。
←なぜ?

こんな感じだったかなぁ~。⬇️

で、ユノの手は「T」ポーズ。⬇️


なぜ、ユノはいきなり「T」を?

私も(ん?)と思いながらも、右手でユンジェサインをしたら、ユノ、直ぐユンジェサインをしてくれました!チュー

でも、顔は真顔。


ユノの笑顔はほとんど見えなかったかも。真顔


あとから、なぜユノは真顔だったか考えてみたんですけどね。

多分~。

ユノ、さる君を見てくれたのかな?と。

さる君、「T」Tシャツを来て行ったんです。


ユノ、(ん?ぬいぐるみ?しかも「T」Tシャツ着てる?)って。

だから、「T」のポーズをしてくれたのかな?

でも、私がユンジェサインをしたから、ユンジェサインを急いでして返してくれたのかな?と。

でも、この時のユノの頭の中には~、

(ん?あんなグッズあった?でも「T」Tシャツ着てるしな?
あのぬいぐるみは一体なに?) 

って、感じだったんじゃないかな?と。

数秒、頭でグルグル🌀考えたのかなー?と。
だから、真顔?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
予測ですけどねー。
でも、これをネタに、うちのユノで記事が書けるー!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




前夜、鏡の前で、さる君を持ってフリフリする練習をしてみたんですよ。(笑)笑い

胸の辺りよりは、顔の辺りの方が目立つかなーとか。

上手く持たないと、さる君がそっぽ向いてしまうから、角度に気を付けないと!
って、思ってのに、実際は、ぎゅっと握ってフリフリしただけでした。驚き

多分、チャンミンは、さる君に気づいて無かったかも。凝視


でも、でも。

チャンミンには、投げキッス返してもらえたし、ユノにはユンジェサインしてもらえたし。

ジェジュンのお見送り会の経験が生かせました。
私、頑張りました!

楽しかったです!照れキューン


みんなー!
we are Tだよー!





【おまけ】

ユノ!楽しかった!ありがとうー!

良かったです。(笑)



僕の『出待ち会』のレポは?
どうなってるの?
←書きます!