月曜日の準備♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

昨日、主人が帰ってきていきなり、

「いつだっけ?」 

「なにが?」

「ジェジュンに会いに行く日」

「月曜日だけど」

「じゃ、いつ髪染める?」

←で、昨夜、染めて貰いました。
白髪染めですけどねー。笑い泣き




チケットも発券してきました!

席は~1階の真ん中くらい?
そんなに悪くは無いけど、もの凄く良くも無い。うーん

国際フォーラムは何回か行ってるので。

東方神起のリリースイベントとか、ジュンスのライブとか、観劇でも行ってます。

たしか、舞台と1列目が近いんですよね。



お天気が心配ですが、雪は降らないかな?
ジェジュン→雨男復活ですか?キョロキョロ









【さる君より】


皆さん、花蓮ちゃんは、会場でぬい撮りする予定なんですが。。。

もし、美人さんでスタイルバツグンの人が、僕(さるのぬいぐるみ)を持っていても、それは花蓮ちゃんではありません。

たとえ、それが僕そっくりのぬいぐるみでも、それは僕ではありません。

オバサンが、僕(さるのぬいぐるみ)を持っていたら、それが花蓮ちゃんです。