今日はジェジュンの誕生日♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


ジェジュン、お誕生日おめでとう。

うん。(笑)

ところで、僕の誕生日は知ってるよね?(笑)

え?知らない。。。(覚える気ないもん)

え?
←さる君、ショック!




ユ、ユノは知ってるでしょ?
僕達、親友だよね?

え?すみません。いつでしたっけ?(汗)

まさか!ユノも。
←さる君、Wショック!!






『ジェジュン、お誕生日おめでとう!34歳!!』


もやもや特にネタを考えてなくて。
来月の誕生日は、ちゃんと書きたいですが、どうかな?アセアセアセアセアセアセ